ハイスクールメロン【HighSchoolMelon】コンセプトキャバクラ

Release: 2024/02/01 Update: 2024/02/01

0201☀︎*.。

おはようございます!!!

はるなです☀︎.°

この時間だと
いまお仕事終わった方も
たくさんいるのかな??💭

なんでこんな時間にブログ書いてるかって?🤔

課題をやりたくないからです🙀💦

でも、ほんとに朝4:30に目が覚めたことが軌跡で‼️

この課題レポートは今日の朝8時までなんだけど、

昨日バイトが23時に終わって、

家帰ってきてパソコン開いたとこまでは良かったのに、

なんとはるちゃむ!
寝落ちをしてしまいました😵‍💫😭😭

だから、
いま4:30に目が覚めなければ
課題レポート3つ分提出できないところで、

そうなると、
必然的に単位を落とすことになってしまうので、

ほんとにほんとに起きれてよかった😭😭😭笑

大学3年生も終わるのに
このギリギリ具合😓

ほんと自分にあきれます。。。

でも逆に今日は朝4:30に起きたので、

出勤時間まであと12時間も時間が出来ました🙌🏻🙌🏻💖

12時間あればなんでも出来ちゃうぞっ!!!!✊🏻

とりあえず
何よりも早急に8:00までにレポートを終わらせて
提出しなきゃいけないので😖‼️

ブログは1回この辺で🙏🏻笑

今日2/1(木)は18-21時で出勤です🍈

今日がほんとにほんとに試験前ラストです⚡️

今日から2月です❄️

2月スタートへのスタートダッシュ🚗³₃

もし良かったらはるに会いに来てね( •̥ •̥ )

今日もメロンで待ってます🥂💖

最後におまけ💭

妹と同じバイト先で働いてて、

普段は絶対姉妹でシフト被らないんだけど、

昨日はお店の諸事情で、
たまたま一緒になることが出来たので、

BeReal.撮ってみたよ📸︎💕︎

いつかはるのバイト先にご飯食べに行けたら
嬉しいなあ~🇮🇹

ほんとにそろそろレポート始めないとヤバいので(><)

あとはお店でお話しましょ🎶



関連コンテンツ