ハイスクールメロン【HighSchoolMelon】コンセプトキャバクラ

Release: 2024/02/06 Update: 2024/02/06

江ノ島行ったあああ✨

こんにちは!!!!

おとはです🎵

先月は皆さまありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

今月もまた沢山会いに来てくれたら嬉しいです☺️💕

2月に入ってから少しお休みいただいて、仲良しのお友だちと鎌倉と江ノ島に行ってきました👊🏻

ずーーーっと江ノ島のイルミネーションを見てみたくて、友だち引き連れてキラキラの世界を楽しんできました💕

友だちが写真撮るの上手すぎて、めちゃくちゃ盛れました📸✨

もう一枚どーーーーん!!!!!!!

どうですかね~💭

次のブログで、鎌倉で食べたご飯載せますね~🍚🦐

今月は、木曜日と日曜日以外は出勤予定になってます!!!!!!

追加で出勤する時もあると思うので、詳しくは出勤情報また見てください🙌🏻

ではでは、またね~☺️💭



関連コンテンツ