ハイスクールメロン【HighSchoolMelon】コンセプトキャバクラ

Release: 2024/02/04 Update: 2024/02/04

0204☀︎.°

こんにちは!!

はるなです☀︎.°

明日からの試験勉強しながらふと、
9年前の中学受験のことを思い出したんだけど、

今のはるよりも小学生の頃のはるの方が
1番真剣に1番真面目に勉強してたなあって😅笑

あの頃はどうしても行きたい学校があって、
どうしても公立の中学校には行きたくなくて、

朝9時に塾に行って夜10時まで勉強して、

分からない問題は理解できるまで
先生に質問したりして、

第1志望校に合格するために
週7で塾に通ってたのを思い出しました💭

それなのに今は全く集中力はなくて💦

参考書を開くだけで満足して、

10分おきにスマホみて、

勉強時間10分に対して

SNS見てる時間は30分。

本当に情けない大人になっちゃいました🤦🏻‍♀️

小学3年生から中学受験のために塾に通い始めて、
受験当日まで約3年半
両親は高い塾代を払ってくれて、
毎回塾まで送り迎えしてくれて、

あの頃は当たり前の送迎だったけど、
今思うと言葉では伝えきれない感謝です( •̥ •̥ )

3年半の塾だけでなくて、
中高6年間有難いことに私立に通わせてもらって、
公立の学校の何倍もの学費を払ってくれて、
中学3年間は毎朝お弁当を作ってくれて、

でも、
中高の学費だけにとどまらず、
大学受験のために中学2年生から英語の塾と
高校3年生の1年間は予備校にも通わせてもらって、

今通ってる大学も医療系の私大なので
その学費もほんとにほんとに高くて(><)

はるは今までどれだけ
両親から勉強にお金をかけてもらってるのかなって
考えるだけで恐ろしいです😖💦💦

ママパパ本当に有難う😭💖

何が1番の恩返しになるのかなって考えると
やっぱり大学を4年でしっかり卒業して、
看護師、保健師、助産師の資格をきっちり取って、
働くことなのかなって思います。

明日から試験が始まるけど
まずは単位を落とさないように!!!!!

10分勉強、30分SNSじゃなくて

5時間勉強、10分SNSくらいの割合になるよう

あと1日しかないけど頑張ろうと思います🔥✊🏻

はるに会いに来て下さる方は皆様

いつもはるなちゃん偉いねって言ってくれるけど、

自分で選択した道なんだから

当たり前のことなんです。

でもやっぱり偉いねって言われると嬉しいです🙈笑

試験終わったら頑張ったねって褒めてください🙈笑

明日明後日、雪降るところもあるみたい❄️

皆様、寒さに気をつけて
体調にも気をつけて過ごしてね💖

試験終わり、
会えることを楽しみにしています🎶

今日のめちゃくちゃオフな
すっぴんはるちゃむを添えて、、、⚡️



関連コンテンツ