ハイスクールメロン【HighSchoolMelon】コンセプトキャバクラ

Release: 2024/02/03 Update: 2024/02/03

0203☀︎.°

こんにちは!!

はるなです☀︎.°

今日は2月3日👹🌟

節分ですね!!🐯

昔はちゃんと方角調べて、
一言も言葉を発さずに恵方巻き食べて、
家中で豆まきして💭

でもいつからかやらなくなっちゃったな😖

今年の方角は何か知ってる方いますか?

そもそもなんで節分に恵方巻きなんだろう🤔笑

ちょっと気になって調べてみました👍🏻 ̖́-︎

縁起のいい七福神にちんで、

7種類の具材を包む恵方巻きは、

“福を巻き込む” 食べ物と言われていて、

その恵方巻きを切らずに一気に食べることで、

“縁を切らない” “運を逃がさない”

っていう意味が込められてるそうです💭

ちなみに、
今年の方角は東北東みたいです🧭

はると出会ってくださった
皆様との縁が切れないように、
卒試、国試に合格できるように、

今年は恵方巻き久しぶりに食べようかな😋

最近また寒くなったり暖かくなったり、

はるもクシャミ、鼻水、咳がとまらなくて🤧

正直、体調不良すぎてて
勉強どころじゃないくらいです(><)

皆様も体調管理には気を付けて過ごしてください🎶

最後に、

昨日の夜ご飯は
コンビニのザンギとビールでして🍻

勉強終わりのこれが最高でした🙇🏻‍♀️🥇笑

また皆様に2/9(金)にお会い出来ることを
楽しみにしています💖



関連コンテンツ