ハイスクールメロン【HighSchoolMelon】コンセプトキャバクラ

Release: 2024/02/01 Update: 2024/02/01

💅⚡️🧡

こんばんは!!

るあんです🍈

本日オープンから居るはずだったんですけど
18時半からになりました💦

明日はなんと
大好きな鬼滅の映画の公開日👹

舞台挨拶は抽選に外れてしまって
会場に行けず😭😭

ライブビューイングで楽しみます👍

って事で善逸ネイルしました‼️

セルフで妹にも手伝ってもらってやっと完成✨

このぬいかわいいよう~💛

善逸はそんなに主役って感じではないけど
グッズでるからゲットしたい🥺🫶

私収集癖がやばいので
お部屋がすごいことになっております😇

好きな物に囲まれてて幸せだけどね😍

これからも増やすぞ~笑笑

ムビチケ3種類全部買っちゃったから
3回見れます🤟

先行で1話見れるのが楽しみすぎる!!!!

みんなも映画館でぜひ見てね✨

今日のるあん🍈

お待ちしております🌟



関連コンテンツ