ハイスクールメロン【HighSchoolMelon】コンセプトキャバクラ

Release: 2024/01/30 Update: 2024/01/30

0130☀︎*.。

おはようございます!!

はるなです☀︎.°

風邪が治りません、、、😭

治るどころか悪化してます、、、😭

看護学生、いろんなワクチン打ってるから
無敵だと思ってたけど
全然そんなことなかった、、、😭

風邪だけど💦

昨日は部活に参加してきました🎶

吹奏楽とかオーケストラとか
やってたことある方はわかると思うんだけど、

1stって重で、
パートの中心で、
パート内の音程やハーモニーの基盤だけでなく、
他のパートとの音程・ハーモニーを気にすることも1stの役割で、
だから1stがいなきゃ成り立たないんです💭

そんな重要な1stを
有難い事に、
3曲中2曲担当させて頂いているので
お休みするわけにはいかなかった🥺💦💦

でもやっぱり風邪ひいてるので
上手に吹けないし
音程合わないし
後輩たちにご迷惑お掛けしましたт · т

そんな風邪ひき限界看護学生のはるちゃむ!!
今日で大学3年生の授業終わりです🙌🏻︎‪💕

授業も最後の最後に
休めない授業があって🤦🏻‍♀️

でも今日は4限までしかないので
気合いで頑張ります✊🏻🔥笑

授業が終わったら
メロン出勤します🍈💭

いつもは5限まであるから
20時からなんだけど、

今日は4限で終わりなので
19時出勤です‼️

2月から試験が始まるので
今日が試験前の最後の出勤です😖

どうにかして体調万全にしてくるので、
皆様!!!
限界看護学生に会いに来てね🧸🎀

そしてそして、パワーをください🙇🏻‍♀️💦笑

会いに来てくれた方へ
はるが素敵な時間にします👼🏻‎🏹

今日も19-25時で待ってます🥂💖

最後まで読んでくださった方へ
昨日の部活中のはるを
載せちゃうよ~📯🎵



関連コンテンツ