ハイスクールメロン【HighSchoolMelon】コンセプトキャバクラ

Release: 2024/01/21 Update: 2024/01/21

0121☀︎.°

こんばんは!!🌙*.。

はるなです☀︎.°

クリスマスの前にネイル変えて
だいぶ伸びてきちゃったので、
昨日新しくネイル行ってきました💅🤍

どんなネイルにしたと思う~??

もうすぐバレンタイン!!🍫💖
ってことでバレンタインネイルしてきました‪‪👍🏻🎀

はるは、
ピンクが大好きなので🎀💕💓💗

ピンクのチョコネイルにしたよ🍫💖
下に写真貼ってあるから
良かったら最後まで見てね!!

高校生までは
毎年手作りでクッキー作ったり🍪
カップケーキ作ったり🧁
マカロン作ったり🍬

大量に作ってお友達と交換してたけど
大学生になったらバレンタインはもう春休みだから
お友達と会うことも無くて(><)

手作りすることなくなっちゃったな😢

でも!!!!!
今年のバレンタインは皆様にお会いできるので
3年ぶりに作ろうかな…🧸💭

お天気悪くても
はるは今日も笑顔いっぱいで出勤です✊🏻✨️

今日は18-25時!!
お天気悪くて気分もどんよりしちゃうけど、
笑顔いっぱいのはるに会いに来てね🎶
絶対に笑顔いっぱいでおうちに帰っていただける自信があるよ👼🏻🏹´-

今日もメロンで待ってます🍈



関連コンテンツ