ハイスクールメロン【HighSchoolMelon】コンセプトキャバクラ

Release: 2024/01/20 Update: 2024/01/20

0120☀︎.°

こんにちは!!

はるなです☀︎.°

いつも出勤日だけブログを書いてたんだけど、
文章にするのが好きなので
お休みの日だけど書いてみようかな💭って思って!!

今日は朝から就職説明会でした😑

いろいろな説明会に参加すればするほど
就職先に迷ってしまって
まだ決めきれずにいて‪、、、🥲

就活がいま1番の悩みです、、、

皆さんはどうやってお仕事決めましたか?
お店に来て下さる方も
こうやって就職説明会行って、
この会社で働こう!って決意してお仕事してるんだなって思うと尊敬でしかありません🥺🙇🏻‍♀️

でもお店に来て下さる方に相談すると
お話を聞いて下さったり、
アドバイスを下さったり、
本当に本当に有難うございます😭✨

私がお話するだけじゃなくて
お仕事の愚痴だったり、
大変な事だったり、
皆様のお話の聞き上手にもなれたらな~

いつでもお話しに来て下さい‼️
飲みながらお話しましょ🍻👍🏻

次の出勤は明日!
21日(日)18-25時です🧸🥂💖

明日もメロンで待ってます🍈🎶



関連コンテンツ