ハイスクールメロン【HighSchoolMelon】コンセプトキャバクラ

Release: 2024/01/18 Update: 2024/01/18

お久しぶりです🎵

皆さんお久しぶりです!!!!

おとはです🎵

最近まためちゃくちゃ寒くなりましたね😭💭

体調は崩してないですか???

私は寒暖差からなのか、夜になると咳き込んでしまいます💦

皆さんも体調に気をつけてくださいね💭

この間はお店で【私服DAY】がありました!!!!!

普段お店では制服だから、お店に来られた方は新鮮だったんじゃないですか☺️💭

そんな私の私服写真をどーーーん!!!

全身バージョンはこちら✨

その日お店にいらっしゃったお客様からは「私服だと大人っぽくていいね💕」って沢山言っていただけました✨

最近は週5で出勤してるので、気になった方は是非会いに来てください❤️

(詳しくは出勤情報を見てね✨)

ではまたね~☺️



関連コンテンツ