ハイスクールメロン【HighSchoolMelon】コンセプトキャバクラ

Release: 2023/12/17 Update: 2023/12/17

🧶👗

こんばんは!!

るあんです🍈

12/15日メロンで初のイベントでした‼️

なんと私服のイベントです~✨

初めてのお客さんで制服じゃなくて私服だから
お店入ったって言ってくださった方もいました😂

他の女の子の貴重な私服も見れたし😆笑

(なんなら参考にしたい笑)

みんな可愛かった~🤭

見れた方はレアですね!!!笑

お店も大賑わいで楽しかった🎶

そしてそして…

来週はサンタコス着ちゃいます🎅🏻

皆さんと盛り上がりたいです🤟

お得な前売りチケットもあるのでぜひ!!!

私服のるあん🍈

実は2年前くらいからたくさん通ってる
お気にのお店があるのです!!

気付いたら全身そのお店のお洋服🙄笑

私服決めるのいっぱい悩みました…🤔💭

色んな人にこのブログ見ていただけたら
嬉しいな~🙋‍♀️

本日もお待ちしております☺️

またね👋



関連コンテンツ