ハイスクールメロン【HighSchoolMelon】コンセプトキャバクラ

Release: 2023/11/22 Update: 2023/11/22

ふぶきにっき 11♡22

こんにちは~🦊🤍

ふぶきです(^. ̫ .^♡)੭

もう少しで皆に会えると思うと

ドキドキが止まりません!!

最近は…お仕事をしつつ次に買いたいコスプレの衣装を探したりしてます(^. ̫ .^♡)੭!

ロングの子やりがちなので、

たまにはショートの子にも挑戦したいな~

いつかいい衣装を手に入れたい!✨️✨️

あと、ふぶきに似合いそうなコスプレとか
あったらおしえてほしい!૮ •̥ ‧̫ •̥ ა

これはVTuberの椎名唯華ちゃんです👻

ウィッグも自分で作ってセットしました✂️

グラデーションにするの難しかった、、



関連コンテンツ