ハイスクールメロン【HighSchoolMelon】コンセプトキャバクラ

Release: 2023/11/12 Update: 2023/11/12

髪の毛染めました👩🏻✨

こんばんは!!

おとはです🎵

昨日と今日はお休みだったので、、、

久しぶりに髪の毛を染めて、暗めのカラーになりました🙈💕

どうですか~??💭

写真だと茶色っぽくも見えるんですが、実際はほとんど黒に近いです!!!!

茶色に染める事が多かったので、自分ではまだ見慣れません😂

似合ってるかな~🥺💭

もし良かったら実際に見て感想教えてください🙌🏻

そして今日はお友だちとご飯を食べに行きました!!

じゃん!!!

ハヤシライス~👏🏻👏🏻

初めは「沢山あるのかな~、食べ切れるかな~💭」とちょっと心配もありましたが、、、

そんなに量も多いわけではなく、ペロリと食べてしまいました!!

お肉も沢山入ってて美味しかったです😋💕

次の出勤⬇️

13日・・・19:00~ラストまで

14日・・・オープン~ラストまで

是非【オリーブ池袋】でお待ちしてます💕

最後まで読んでくれてありがとうございました!!

ではでは、またね~☺️



関連コンテンツ