ハイスクールメロン【HighSchoolMelon】コンセプトキャバクラ

Release: 2023/11/10 Update: 2023/11/10

今日もオリーブに出勤するよ~!!

こんばんは~!!おとはです🎵

今日めちゃくちゃ寒くないですか??💦

まだ衣替えが出来てないので、支度をする時に「何着ようかな~、これだと寒いよな~💭」って考えてたら、普段よりも時間を使ってしまいました🫣

(迷った結果、今日は楽な格好が良かったのでパーカーにしました!)

今日は池袋の【オリーブ】でオープンからラストまで出勤です!!

出勤前の移動中にこのブログを書いてるのですが、寒くて耐えられず温かいカフェラテを買っちゃいました☕️

しかもキャラメルラテ!!甘党な私にとっては最高です☺️

音楽大好きなので、移動中は必ずイヤホンをしてます!

ずっとワイヤレスのノイズキャンセリングがついてるものを使ってたんですが、最近はなんとな~くで有線イヤホン!!

前髪伸びてきたな~💭

前髪はいつも自分で切ってるのでまたチョキチョキします✂️

ではでは、またね~☺️



関連コンテンツ