ハイスクールメロン【HighSchoolMelon】コンセプトキャバクラ

Release: 2023/12/25 Update: 2023/12/25

12♡25

ハイスクールメロンのふぶきです🎄🎁🎅🌟

今日いますー!!

サンタコスプレイベントだよん🎅🏻🍒

先週もありがとうございました✨️

場内や乾杯とっっても嬉しかったです、、!

また一緒に飲みましょー!🥂 ✨️
taroのことも教えてくれてありがとうございます🙇‍♀️!
きらきらしてる女の子は応援したくなりますよね✨️ꉂꉂ📣

それと女の子とも最近少しずつ仲良くなれてはぴはぴ!

変なところで人見知りなのですが、メロンの子はとても気さくで……😭

あ、ケーキまだ食べれてない!

去年食べたっけ……🍰🫖

毎年クリスマスの思い出があんまりないけど
今年は思い出にのこるいちねんにしたい

今日のためにサンタさんを
あたらしくかったの!🎅🏻🎀

ちょうかわいいのでみんな見に来てね



関連コンテンツ